F1決勝がPM13:30なので、あと6時間くらいいったい何をすればいいんだ???
お土産をGETしよう!!
でも、そんなお金はない・・・。
ということで、イベントが行われるところに行って様々なブースの無料景品をGET。
じゃんけん、クロスワード、ゲーム・・・。
昨年より無料景品が少なかったのが残念・・・。
そして、F1決勝スタート!!
観戦席が、メインスタンドのかなりいい感じのところだったので、テンションも↑↑↑です。
やっぱり、F1の音は凄まじい!!
そして、近くで観るとロケットのごとく飛んでいきます!!
スポンサーロゴなんて見えやしません。まっ、それをなんとしても見てやろうと動体視力を鍛える僕でしたけどね!!
あの音を聞くと、何もかも忘れちゃいそうです!!
いったい最終コーナーからファンに囲まれたメインストレートに向って走ってくるドライバーたちは、どんな感じなんだろう。
興奮? 達成感? 感謝?
たぶん複雑な感じなんだろうな と想像して観てました。
サーキット内のビジョンでは、ずっとヘアピンのマシンの動きを見てました。外から見てあ〜いうふうに走ればいいのかといいイメージもつかめたし!! 僕が見た限りでは、やっぱライコネンがいい感じだな〜と感じました。
まーそんなこんなで、残り10周を残して帰路へ。
(さすがにバスです。)
混まないうちに帰ろう大作戦は大成功!!
これでまたレースにいい気持ちで挑めます!!
このような素晴らしい機会を頂いき、感謝です。
帰りのすれ違う一般車の音が、蚊のようだったのは言うまでもありません。