I Can Do It !!

2008年11月30日

S−FJもてぎ最終戦

 タイムスケジュール

11月30日(日)
ツインリンクもてぎ フルコース


予選 8:25〜8:45


決勝 11:30〜  (18周)



今回は何と午前中で終わってしまいます!! はやい!!

今年、ドライビングでいろいろなことを考え、トライ&エラーたまにサクセスって感じでやってきました。

「昨年の自分より速く!!」 が、最低目標です。

 Do my best.

 I”ll stand on the middle of platform!!

 I can do it.



応援よろしくお願いします!! 
posted by 小山圭 at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

レースウィーク突入

 S−FJもてぎRd.5 のフリー走行中です。

今回は、関西から遠征に来るドライバーが多く、かなり激戦が予想されます。

「プレ日本一決定戦」ってとこでしょうか??


試したいことあるし、マル秘作戦も考えました。


何千周と走ってきたもてぎ。関西勢圧倒してみせます!!
posted by 小山圭 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ごま油

 最近、ゴマ油にはまってます。

卵焼きや肉料理など、油を使うものにはゴマ油。
食べるとなんか、後からじわ〜とうるゴマの風味がたまりません。

というのもゴマには

ゴマリグナンという成分があり、その中には必須脂肪酸のリノール酸
、血液をサラサラにするオレイン酸、抗酸化作用のセサミンなど多くの栄養が含まれていているからです。

調べたら、

抗酸化作用・コレステロール低下・肝機能改善(アルコール分解促進)・脂肪酸の代謝(β酸化)促進・制がん・血圧低下・免疫力増強(食物アレルギー抑制)・老化防止など

の作用があるそうです!!

アスリートにはもってこいの油ですね!!


ちょっと勉強です。
posted by 小山圭 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ちょっとそこまで

 ちょっとそこまで行ってきます。

そこって 横浜です!!

来年の進路に思わぬビッグチャンス到来です!!


自分の意気込み、思い、熱意、すべて伝えてきます。


福島〜横浜はちょっと遠いですが、楽しんでいってきます。

高速バス使おう!!


出発6時で帰りは0時になりそうです。
そして土曜日からレースウィーク!!で茂木へ!!

ん〜〜〜かなりの移動ですね〜〜〜。
posted by 小山圭 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

Please read this newspaper in Fukusima

 本日、福島民報社 様のご協力で僕の記事が、福島民報会津版に載りました!!

ぜひ、読んでください!!

「うちは違う新聞だ。」という方は、今すぐコンビニへLet's go!!

という僕も、まだ見ていません。

買いにいこうと思います!!

12月14日のバスツアーの告知と意気込みを語ってきました。写真もバッチにとってもらえました。どう映ってるかな???

もちろん、レーシングスーツに貼ってあるスポンサー様のワッペンを見えるように!! ポスターを片手に持った写真で、最初は危うく、ワッペンが隠れてしまいそうになりましたが、「ハッ」と気づいて修正!!

こういう事をもっと無意識にできるようにならなければ!!

福島民報社様本当にありがとうございました。

次回は優勝の記事を伝えに伺います!!
posted by 小山圭 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

