I Can Do It !!

2009年05月31日

F4西日本シリーズ第2戦

レース タイムスケジュール

F4西日本シリーズ第2戦

三重県 鈴鹿サーキット

5月30日(土)
フリー走行 9:30〜10:00
予選 15:35〜15:55

5月31日(日)
決勝  11:20〜(10Lap)  

出走台数18台

car No. car Name
【 #33 会津オーケイズWAKO'S制動屋006 】
小山圭 


応援よろしくお願い致します!!

posted by 小山圭 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

予選

 本日は、決勝のスターティンググリッドを決める予選日。

F4のポテンシャルを十分引き出せるよう、ウォーミングアップもしっかりと!!

とくに夏場は走り始めの2,3周目が勝負ですからね。自分が温まって気持ちが乗ってきた頃にはすでにタイヤは終わってる・・・とならないようすぐに心拍数を上げられる状態にしておかないと!!


いい予選となりますように!!
posted by 小山圭 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

フリー走行

レースウィーク初日。 フリー走行中です。

今回は、2DAY。 土曜日予選で日曜日決勝というスタイルです。 

満足いくフリー走行となりますように!!


posted by 小山圭 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

今日で

今日で、10日間お世話になったアパートを離れます。

ゴキブリ退治に始まり、ちょっと臭うトイレ、洗濯機はあるのに乾燥機が壊れてるコインランドリー、24時間営業の「おっ、便利だな」と感じたスーパー、新型インフルエンザ予防でマスクをした人に囲まれた電車内・・・

いい経験です。

さて、本日は搬入日。
気持ちが高ぶってきますね!!


posted by 小山圭 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

大阪の町をクルマで

 チームの”おつかい”ということで、大阪の街をハイエースで駆け回りました。

交通量がありすぎ!! 道はゆずってくれない!! 道がわけ分からないくらい複雑!!

ナビを使って目的地に向ったのですが、「まもなく左折です」と一番右車線を走っている時に言われても困りますよ!! 100メートル切って・・・。  カーナビのお姉さん!!

ある意味、会津では味わえないことです。視線を歩行者、左右のサイドミラー、前後、バイクのすり抜け、派手な町並みに常にむけ、注意が必要です。

いいトレーニングになりました。

また、夜景が素晴らしいと思ってしまいました。 橋から見る工場や様々な建物、そして川のバランスが絶妙です。

「地上に虹がある」と思うくらい続く様々な光の色。。。 
ん〜〜〜日本は広いですね!!

posted by 小山圭 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

