I Can Do It !!

2009年06月30日

携帯で更新

明日から約1週間くらい携帯でブログを更新することになると思います。

携帯で文字を打つのはとても苦手なので、一回書くのに何分かかるのか??? 

というわけで、多少文面が短くなると思いますのでご理解ください。

携帯での更新の仕方が分からなかったときは、ごめんなさい・・・。
posted by 小山圭 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

明日から

明日から走行します。

鈴鹿で学んだ少ない荷重移動や高速コーナーの感覚を活かして、攻めよう!!

今回からデータロガーが変わるため、ロガーのトラブルチェックも含め、レースまでいろいろなことが試せます。

ブレーキ踏力のグラフなどを含め、様々なデータが取れるようになるので自分のドライビングが丸わかりです。 こわい・・・

嘘はつけませんね!!(笑)
posted by 小山圭 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

D1グランプリin岡山

 本日28日は岡山国際サーキットでドリフトグランプリが開かれてるらしいです。

僕も火曜日からこのコースで走るわけですけども、路面の状況はどうなのか???

タイヤのラバーが乗りグリップが上がるのか??? または、ドリフトの激しい走りで縁石とかアスファルトがメチャクチャになってしまっているのか???

どうも後者らしいです。。。

ま、しょうがないでしょう!!

岡山国際サーキットのスタッフに任せよう!!


posted by 小山圭 at 05:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

JAF地方選手権 F4西日本シリーズ第3戦




JAF地方選手権 F4西日本シリーズ第3戦

岡山国際サーキット

予選 7月5日(日) AM10:10〜AM10:15

決勝 7月5日(日) PM15:35〜PM16:10


タイムテーブル


get_adobe_reader.gif
posted by 小山圭 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

第3戦に向けて出発します。

まず、大阪のガレージに行って荷物積んで岡山入りです。

今回は高速バスを利用するので、車のようにいっぱい荷物は積めません。

ということで、着替えや装備品一式を宅急便で送ってしまいました。

これなら楽に行けますね!!

高速バスでは、寝てるような寝てないような感じで目を閉じてます。
意外と時間が経つのが早いのです!! ということはちゃんと寝れているのかな???

バスに同上するお客さんの中にいびきがうるさい人がいないことを祈ろう!!

では!!
posted by 小山圭 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

