I Can Do It !!

2009年10月31日

予選結果

2009F4日本一決定戦

公式予選 11位

コンマ5秒の中に11台と結構接戦です。

今日のセミファイルで必ず順位上げてきます!
posted by 小山圭 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

照る照る坊主

image/2009-10-30T07:55:201髪型を変えました!

太陽のように丸く、ピカピカです。

一ミリ坊主で日本一決定戦を戦います!!

11月1日は、なんか天気が怪しく雨が降りそうです。

レースで雨が降らないよう僕自身が”照る照る坊主”になりました。(笑)

posted by 小山圭 at 07:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

日本一観音

image/2009-10-29T09:42:181岡山に来る前に、時間の隙を見て行ったところがあります。

それは…

「日本一」と呼ばれる地名の場所です。

福島県郡山市船津日本一○○○というかなり縁起がいい地名です。

なかなか時間が取れず行けませんでしたが、必ず行こうと心に決めていたので実行です。

10月上旬の話です。

神社でお参りしました。

隠れた観光スポットではないでしょうか?

その日は、 台風が直撃した日のすぐ後だったので、日本一の神社までの道がめちゃくちゃでした。

やはり、なんでも日本一にたどり着くには険しい道をいかなければならないんだなと思いました。(笑)

でも、険しい道でもかき分けて進み、たどり着けるものなんだと同時に学びました。

posted by 小山圭 at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

反省中

反省中です。

また、人として常識からズレた自分勝ってな行動をとってしまい、チーム監督からご指摘をいただきました。

自分の未熟さに悔しく思うとともに、自分を見つめ直し、一歩成長につながる機会だと思います。成長につながるかつながらないかは自分の捉え方次第ですから。

また一段と気が引き締まった状態でレースに挑めると思います。

この度、ご迷惑をおかけした関係者の方々申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。
posted by 小山圭 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

皿そば

image/2009-10-27T08:14:501走行会が終わった夜、夕食を食べに”皿そば” 屋さんに行きました。
名物らしく、盛岡のわんこそば的なソバです。
”椀”でなく”皿”に一回分のソバが入っている感じです。

閉店間際に入ったにも関わらず、注文したのは、オカワリ自由な食べ放題コース。
店員さんの顔が困り気味だったのは言うまでもありません。


とりあえず、閉店までひたすら食べました。
意外と美味しいです。
ぜひ岡山県に来たときは但馬出石の皿そばを食べてみてください。

閉店でオーダーストップになったので、食べ過ぎることもなくいい感じでした。

食べたのは20皿。
あと5皿食べれば、25歳への”歳越しそば”となったのに!

とあとで嘆く僕でした。

11月1日、誕生日でありレースでもあるこの日は、いい事が起こるでしょう!

posted by 小山圭 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

