もう僕の家には早くもコタツが登場してます。
先日、家にこもってレースのレポートやいろいろ事務的なことをやっていた時のことです。
コタツではない、ふつうの机に座って作業すること数時間。しかも靴下をはかず、素足で。。。
小山家の中では比較的日のあたる部屋だったので、油断してました…。
気づくと・・・ なんか足が変!?
なんと、はやくも軽いしもやけになってしまいました!!
「ありえない!はやすぎる!」と自分でもびっくりです。
すぐにコタツに入って応急処置!!
しもやけでアクセルやブレーキコントロールに支障をきたすわけにはいけません!! 結構、サーキットは山に囲まれているところが多いので気温は低いです。 寒いです。 みんなの「やってやる!!」という熱気は熱すぎるんですけど…。(笑)
足用のホッカイロでも買って、次戦の岡山に乗り込むか!!