I Can Do It !!

2008年03月13日

なんだこの塩らーめん!?

 ラビスパ裏磐梯さんでプールの監視員として働いてます。

春休みは子供連れの親子でにぎあうということで今のうちから少しずつ監視員に慣れています。

今は、ご年配の方中心にいい感じでにぎあってます。
(ちょっと監視の景色が残念です・・・笑)

まぁ、春休みになればすばらしい水着姿が見れるでしょう!!

で、

ここの「特製山塩ラーメン」が美味すぎる!!

02.jpg


天然の温泉からとった塩を使った 塩らーめん!!

今までにない感じの塩ラーメンて感じです。最初に食べたとき、マジで感動しました。

あっさりしていて、あとに何かが残る不思議な味です。

一度食べてみれば分かります!!

僕のO-Kei's会員証で施設のご利用料金が20パーセントOFF!!
僕もときどき、働いてますので来てください!!

プールに入って、温泉入って、小山圭に会って!?、山塩ラーメン!!。

最高のプランの完成です!!

今回は感動で写真も使いました。

ラビスパ裏磐梯
http://www.laviespa.com/
posted by 小山圭 at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山塩ラーメン? うまそうだな。
ラーメン大好きなんで近いうち味わいます。

4月27日〜29日ラビスパでレースカーの展示があるんだね。
さらにレースクィーンの撮影会、いいっすね。圭くんご推薦の美女が来る!
絶対行かなくっちゃ。(笑)

そのあと5月に入ってすぐモテギの第2戦だね。

楽しみがいっぱいだぁ。

Posted by シェイクハンド at 2008年03月15日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。